お客様から多くいただくご質問を「よくあるご質問」にご案内いたします。
解決しない場合、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
よくあるご質問(FAQ)
- 登録カードの有効期限が過ぎてしまいました。どうしたらよいですか?
- 下記の決済方法の設定ページで新しいクレジットカードを追加してください。
https://fit-i.jp/my-account/payment-methods/次に、マイページの定期購入ページで、
https://fit-i.jp/my-account/subscriptions/
【関連する注文】一覧の”ステータス”が「支払い待ち」の行に「支払い」というボタンが表示されますので、そちらをクリックしてください。
その後クレジットカードの変更画面が出ますので、そこで新たに追加したクレジットカードを設定いただければ完了です。
お問い合わせフォーム
*箇所は必須入力です。